日記 福袋の中身公開サイト2012
福袋日記

福袋日記9 2012年(平成24年)の上州屋福袋

さて、本日2011年12月22日、全国の上州屋でお楽しみ袋が発売されました。

毎年恒例のトップバッター上州屋福袋。2012年度はどんな内容でしょうか。早速買ってまいりました。

投稿日:2011年12月22日

上州屋 東久留米前沢店の福袋

上州屋 東久留米前沢店 福袋

昨年度のパーフェクトヒラメ仕掛け福袋で良い思いをした上州屋東久留米前沢店。今回もこのお店の福袋を狙ってみることにしました。

上州屋 ヒラメ福袋 中身が見える仕様に!

上州屋 東久留米前沢店 ヒラメ福袋

袋の一部が切り取られ、透明なフィルムを貼ることによって中身が見える仕様になっていました。

持ってみるとずっしりと重い感じ。オモリが入っていることは確かです。

上州屋 ヒラメ仕掛け福袋の中身

中身はこんな感じ。昨年のほうが仕掛けが多かったかな?

上州屋 アウトドアワールド東大和店の福袋

上州屋 アウトドアワールド東大和店 エリアトラウトラッキーパック

続きましては上州屋アウトドアワールド東大和店です。こちらも昨年エリアトラウト福袋で良い思いをしたお店です。

上州屋 エリアトラウトラッキーパックの中身!

上州屋 アウトドアワールド東大和店 エリアトラウトラッキーパック

こじんまりした感じです。適度な重量感。こちらは中身は見えません。大量においてありましたので明日行ってもたぶん買えます。

上州屋 アウトドアワールド東大和店 エリアトラウトラッキーパック

あれ?昨年のものと比べるとずいぶん寂しくなりましたね。がっかり。

まあ一喜一憂、これも福袋の楽しみの一つです。今日は都合により夕方からしか時間が取れませんでしたので、明日は朝からいろいろなお店で福袋を物色してきますよ。

週刊自由民主

週刊自由民主

自民党が描く日本の未来をお伝えします。“真の自民党”がわかります。

過去の福袋の中身掲示板一覧 福袋の中身公開サイト内検索
出雲式福袋攻略法

2012年度福袋攻略法講座開講

アパレル系商品が中心となる「服袋」の攻略法について考察します。趣味の合わない服の詰め合わせを引いてしまったら最悪ですね。

福袋の中身公開サイトと相互リンクしよう!

福袋の中身公開サイトと相互リンク!

福袋系のサイト・ブログ管理者の皆様、当サイトと相互リンクしませんか?領域横断的な充実した福袋情報サイトを構築しましょう。気軽にお知らせください。

Last Revised 2011/12/22

Valid XHTML! Valid CSS! Another HTML lint
(c)2010- izumo international All rights reserved.