日記 福袋の中身公開サイト2011
福袋日記

福袋日記5 上州屋の福袋 2袋目

先日の福袋日記でお伝えしたとおり、2011年福袋も最強であることが判明した常習屋の福袋。店舗によって品揃えはイロイロなので、また別の上州屋の福袋を物色してまいりました!。平成22年12月28日

上州屋の福袋を求めて 東久留米前沢店

ミスタードナツの福袋2011 福箱

今回訪れたのは上州屋東久留米前沢店。最近リニューアルオープンしてとても広々としてゆっくり商品を選べるようになりました。

上州屋の福袋 船ヒラメ パーフェクト仕掛けセット!

ミスタードナツの福袋2011 福箱

ルアー・フライ関係のラッキーパックが多い中、このお店では船釣り用品のラッキーパックが充実しています。テンヤやカワハギなどたくさんありますよー。

今回管理人は船ヒラメ パーフェクト仕掛けセット(¥2,000)をチョイス。前からヒラメの泳がせ釣りをやってみたかったのと、「他には何も要りません」という謳い文句に釣られた〜。価格もお手ごろですしね。

上州屋の福袋 船ヒラメ パーフェクト仕掛けセットを開封!

ミスタードナツの福袋2011 福箱の中身

わお〜、これまたギッシリつまってますよー。

ご丁寧に仕掛けの解説書も入ってますね。

ではどんな仕掛けが入っているのか、全部ばらまいてみましょう。

上州屋の福袋 船ヒラメ パーフェクト仕掛けセットの中身!

ミスタードナツの福袋2011 福箱に入っていたカレンダー

一流ブランドの仕掛けが6つも入っています。仕掛けって結構高いですからこれはお徳ですね〜。

他には60号のおもりとアクセサリーが2点、仕掛けの解説書が入っていました。

ヒラメ釣りは根がかりも多いと聞きますが、これだけ仕掛けをもっていけば1日十分楽しめるでしょう。

やっぱり上州屋の福袋はお得感がたっぷりで、病み付きになります!。

潮来つり具センターウォーターランド福袋2011村田基さんのエリアトラウトDVD

潮来つり具センターウォーターランド福袋2011村田基・管釣りマスター4

過去の福袋の中身掲示板一覧 福袋の中身公開サイト内検索
出雲式福袋攻略法

2011年度福袋攻略法講座開講

アパレル系商品が中心となる「服袋」の攻略法について考察します。趣味の合わない服の詰め合わせを引いてしまったら最悪ですね。

福袋の中身公開サイトと相互リンクしよう!

福袋の中身公開サイトと相互リンク!

福袋系のサイト・ブログ管理者の皆様、当サイトと相互リンクしませんか?領域横断的な充実した福袋情報サイトを構築しましょう。気軽にお知らせください。

Last Revised 2011/12/11

Valid XHTML! Valid CSS! Another HTML lint
(c)2010- izumo international All rights reserved.