日記 福袋の中身公開サイト2014
福袋日記

福袋日記4 その4 ビックカメラの福袋!

ここ数年ビックカメラの福袋がなかなか評価が上がらない状況が続いていますが、2014年はその雪辱となるという噂があり、ネット通販分を購入してみました。

投稿日:2014年01月03日

 

2014 ビックカメラの福袋 通販で購入!

   

ビックカメラの福袋2014

   

ビックカメラの福袋は12/25の午前10時に発売。開始直後はまさかのサーバーダウン。つながってラインアップを見てみると、「7型タブレット福袋¥9,980」というものを発見。ほかに「Android」や「Windows」と書かれたタブレット福袋があり、 「これはひょっとしてiOSか?」という期待とともにポチりました。ポチった後に「koboの悪夢」を思い出したんですがねw。

   

去年まではネット通販の購入履歴を見ると福袋の中身がわかってしまうという裏ワザがあったのですが、今年は対策をした模様。あけてみるまで中身はわかりません。

   

ヨドバシカメラのお年玉箱と違い、箱に金かけてねえなあという印象w。いや、これはエコだ!その分中身にお金をかけているんだ!と自己暗示をかける。

2014 ビックカメラの福袋!7型タブレット福袋を開封!

   

ビックカメラの福袋2014

   

あああああ!納品書に見たことのある文字が書かれてるぅwwww ヲワタwwwwwww

2014 ビックカメラの福袋!Kindle Fire HD!

   

ビックカメラの福袋2014

   

わーい!お年玉つきだ!そして中身はキンドルファイアーHD!HDXではなくてHD!ありがとうビックカメラ。

2014 ビックカメラの福袋!お年玉?げんこつくれてやるわ!

   

ビックカメラの福袋2014

   

お年玉はクーポン券でした。なんか使う機会がなさそうなクーポン。。。


   

【福袋日記4 2014年元日の福袋購入日記!】
 1ページ(無印良品の福袋) | 2ページ(カルディの福袋) | 3ページ(ヨドバシカメラのお年玉箱) | 4ページ(ビックカメラの福袋) 


2014福袋日記3へ | 2014福袋日記5へ

過去の福袋の中身掲示板一覧 福袋の中身公開サイト内検索 出雲式福袋攻略法

2014年度福袋攻略法講座開講

お目当ての福袋が目の前で売り切れたときはどうすればよいのでしょうか?。

福袋の中身公開サイトと相互リンクしよう!

福袋の中身公開サイトと相互リンク!

福袋系のサイト・ブログ管理者の皆様、当サイトと相互リンクしませんか?領域横断的な充実した福袋情報サイトを構築しましょう。気軽にお知らせください。

Last Revised 2014/1/3

Valid XHTML! Valid CSS! Another HTML lint
(c)2010- izumo international All rights reserved.