日記 福袋の中身公開サイト2013
福袋日記

福袋日記4 正月の福袋購入日記 ヨドバシカメラの福袋

 あけましておめでとうございます。

 平成25年度の初売り福袋をいろいろ買ったのでその様子をリポートしたいと思います。

投稿日:2013年1月1日

午前10時ごろのヨドバシカメラ店頭 お年玉箱販売状況

平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

午前10時ごろにヨドバシカメラの店頭へ到着。店頭にはお年玉箱の販売状況が表示されていました。こんな時間でもオーディオの夢とブルーレイレコーダーの夢は余裕で購入可能な状況でした。

ヨドバシカメラの福袋 ビューティー家電の夢をゲット

平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

まずはビューティー家電の夢お年玉箱です。従来「バラエティ家電の夢」としてごちゃまぜだった家電お年玉箱が今年は「ビューティー家電の夢」と「キッチン家電の夢」に分かれて登場。我々男がくるくるドライヤーとかもらっても使い道がないのでありがたい限りです。といいつつまったく使い道がないであろうビューティー家電の夢お年玉箱を買ってしまいました。


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

すばらしい!男にはまったく縁がない品物ばかり!


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

ナノケアナイトスチーマー。「ナノイー」で寝ながらケアとのことです。


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

マッサージクッション。これは男でも使えるかも。


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

美顔器の類。興味ねー。


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

顔面パック。ジェーソンみたいになっちゃうよ。


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

ストレートヘアーアイロン。コードレスだから電源が近くになくても使える優れもの。


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

ころころ転がすマッサージグッズ?とアカスリ。


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

脱毛器。いろんなところをつるつるにしましょう。

ヨドバシカメラの福袋 キッチン家電の夢をゲット

平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

こちらがキッチン家電の夢です。箱にはなぜかバラエティ家電の夢と書いてあります。ものすごく重い。いつも家電の夢は通販で買っていたので、店頭で購入するのは初めてなんです。売り場からレジまで店員さんが運んでくれました。会計後駐車場まで運ぶのはもちろん自力。友人分も含めて複数購入したかったのですが、一度に1箱しか運搬はムリでしたので往復しました。


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

あけると商品がぎっしり詰まってます。


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

うはwwwwwモッフルメーカーwwwwwwww通産4台目wwwwww。


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

今流行のポッド式コーヒーメーカーです。ネ○レではなくてあえてUCCをもってくるところが神。


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

水を入れてポッドを装着してボタンを押せば簡単にコーヒーが飲めます。このポッドが意外と高いんだよな。。。


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

ちょこっとお湯を沸かすのに便利な電気ガラスケトル。


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

おぉ!キッチン家電の夢という名にふさわしいフードプロセッサーです。しかもティファール。デザインもグッドですね。


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

ツイスパソーダ。なんでもソーダ飲料にしてしまえるグッズです。ガスボンベが高いんじゃないかな。。。


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

ポット型浄水器とステンレスマグ。ポット方浄水器はすごく便利なんですがカートリッジが高く、本体を買ったほうが安いという罠がありますが。ステンレスマグは200ml容量のコンパクトタイプで持ち運びにちょうどよいです。


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

シリコンスチーマーみたいなもので、レンジで使うとおいしく仕上がってしまう優れもの。有田焼と書いてありずっしり重量感があります。


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

大容量充電池と充電器です。急速充電器ではないので、少々時間はかかります。


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

この手袋を装着して棒をこすると皮がむけるそうです。ごぼうなどに使ってください。

ヨドバシカメラの福袋 BDレコーダーの夢をゲット

平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

こちらはネットで購入したブルーレイレコーダーの夢です。ネット上ではLG製だとか様々な憶測が飛び交い、購入をためらう人が続出。ネットでの再販時には翌日朝まで売れ残るという事態が発生。果たしてその中身は?


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

箱にはこんなシールが貼られていました。フライングゲットができないように徹底されていますw


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

中身はなんとパナソニックのディーガDMR-BZT720-Kとディスクでした!さすが神ヨドバシカメラは裏切らない!


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

お年玉箱からレコーダーの箱を取り出してみると、さらにもうひとつダンボールの箱が見えました。取り出してみると...


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

上げ底でしたw

ヨドバシカメラの福袋 ファッションの夢をゲット

平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

こちらもネット購入分です。腕時計はすでにオシアナスを使っているのでいらないのですが、プレゼントしてもよいと思い購入しました。


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

男性用腕時計ファッションの夢お年玉箱の中身です。


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋メインの腕時計はカシオのソーラー電波時計WAVE CEPTERでした。デザインも悪くなく子供から大人まで使えるアイテムです。


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

置時計はシチズン製。コンパクトで場所をとらないので机の上においておくのにちょうどよいです。


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

スカルプDシャンプーwこれって¥3,000くらいするんですよね。早速今晩から使います!


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

続いて女性用腕時計ファッションの夢お年玉箱の中身です。


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

わーお、シチズンのXC(クロスシー)が入っていました。定価はごらんのとおりで、実売価格もそんなに安いものではありません。これはお得。


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

置時計はセイコー製。パールピンクのかわいらしい時計です。


平成25年度 ヨドバシカメラの福袋

こちらにもスカルプDが入っていましたw

やはり今年もヨドバシカメラのお年玉箱はすばらしい内容でした。家電を買おうと思ったとき、どこも同じような価格とポイント還元率であったら「お年玉箱で良い思いをしたヨドバシで買おう!」こういう気持ちになります。


2013無印良品の福袋購入日記 | 2013色々な福袋購入日記へ

過去の福袋の中身掲示板一覧 福袋の中身公開サイト内検索
出雲式福袋攻略法

2013年度福袋攻略法講座開講

お目当ての福袋が目の前で売り切れたときはどうすればよいのでしょうか?。

福袋の中身公開サイトと相互リンクしよう!

福袋の中身公開サイトと相互リンク!

福袋系のサイト・ブログ管理者の皆様、当サイトと相互リンクしませんか?領域横断的な充実した福袋情報サイトを構築しましょう。気軽にお知らせください。

Last Revised 2013/1/2

Valid XHTML! Valid CSS! Another HTML lint
(c)2010- izumo international All rights reserved.