日記 福袋の中身公開サイト2013
福袋日記

福袋日記1 上州屋の福袋(ラッキーパック)

 毎年恒例!出雲会の福袋は上州屋から始まる!

 平成25年度の上州屋福袋は12月20日発売。さっそく買ってまいりました。

投稿日:2012年12月27日

上州屋で2種類の福袋をゲット

平成25年度 上州屋の福袋(ラッキーパック)

毎年購入する上州屋のラッキーパック。販売される内容はお店によっていろいろ。足しげくお店を回ってお気に入りのラッキーパックを見つけましょう。今回は2店舗で2種類をゲットしました。

上州屋福袋 エリアトラウトラッキーパック

平成25年度 上州屋の福袋(ラッキーパック)

管理釣り場用ルアーが詰まった福袋。ちなみに昨年度の内容はこんな感じ。ラインはなくなったけどその代わりプラグやスプーンが充実しています!

  • kkk
  • kkk
  • kkk
  • kkk
  • kkk

上州屋福袋 爆釣ヒラメ仕掛けセット

平成25年度 上州屋の福袋(ラッキーパック)

2つ目は爆釣ヒラメ仕掛けセット。船釣り仕掛けのセットです。仕掛けって作るのは面倒だし、買うと高いしというものなんですが、福袋でお安くたくさん手に入るのですごくありがたいんです。ちなみに昨年の内容はこんな感じ。ボリュームアップしてますね!


2013福袋日記トップページ | ジョーシンの福袋購入日記へ→

過去の福袋の中身掲示板一覧 福袋の中身公開サイト内検索
出雲式福袋攻略法

2013年度福袋攻略法講座開講

お目当ての福袋が目の前で売り切れたときはどうすればよいのでしょうか?。

福袋の中身公開サイトと相互リンクしよう!

福袋の中身公開サイトと相互リンク!

福袋系のサイト・ブログ管理者の皆様、当サイトと相互リンクしませんか?領域横断的な充実した福袋情報サイトを構築しましょう。気軽にお知らせください。

Last Revised 2012/12/27

Valid XHTML! Valid CSS! Another HTML lint
(c)2010- izumo international All rights reserved.